受かろうぶろぐ

2021年 中学受験にむけての娘(小学5年)の様子 お金も偏差値も足りません

他塾のテスト受けてみた

近所の塾の公開テストがあったので受けてきました。

結果、

国語は平均80点で105点、算数は平均71点で65点…_(:3」∠)_

他塾テストで平均より下て…いやそうだろうとは思っていたけども!!

改めて算数のやばさに落ち込む母(;´Д`)ノ

先生は、計算・一行問題はできていたので、ここから伸びしろあります!と

言ってくれたけど、

内心(いや、SAPIX通ってるんですけど…一向に伸びなくてですね…)と思いながら

「はぁ…そうですか…」と塾を後にしました。

その塾は授業前なら質問教室があり、授業後は先生はつかないけど自習室が使えるとのことで、転塾、気持ちが揺れています。

算数なんとかしないといけないから、先生に質問しやすい環境があるのはありがたい…。

サピで個別付けるか…転塾か…あああもう冬季講習が来月からなのに…!!!

【今日の復習】

算数Bステップ 理科確認問題① 社会テーマ①~③

  

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験体験記へ
にほんブログ村