受かろうぶろぐ

2021年 中学受験にむけての娘(小学5年)の様子 お金も偏差値も足りません

11月マンスリーテスト

マンスリーテスト結果出ましたね…

結果から言うと、惨敗でした…_(´ཀ`」 ∠)_

特に、得意な方だった国語がまさかの偏差値13落ち!!

順位も今までで一番悪かったです。

算数もやっぱり大問1でのミスが大きく、基礎がちゃんと見についていないのが明らかでした。

方陣算や平均算も家では解けていた問題が解けていなかったりと、

何やってるんだ…!!というミスが多発していました。

テスト結果で一喜一憂してはいけないのですが、今回の結果はちょっと堪えましたね。

もう来月は冬季講習も開始してしまうし、転塾も視野にちょっと考えたいと思います。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験体験記へ
にほんブログ村