受かろうぶろぐ

2021年 中学受験にむけての娘(小学5年)の様子 お金も偏差値も足りません

就寝時間がどんどん遅くなってる

塾に入る前は21時とか遅くても22時には寝ていたのですが、

最近は22時半とか遅いと23時になっていて、塾のある日は仕方ないかと思っていたけど

塾ない日も同じ感じで、ただでさえ小さい方なのに…と悩んでおります/(*-_-*)ヽ

 

塾のある日

20時30分~帰宅、ご飯

21時30~お風呂、宿題などなど

22時30~就寝

我が家は塾から近いほうで、ほとんどの子は電車通塾していてもっと遅いはずだから

大変だろうなぁ…我が子より大変なはずなのに成績いいよなぁ… (-ω-;)涙

 

案の定、睡眠不足になっているので、翌朝起きる時間も出発時間30分前に起きてます

だから朝ご飯も残してるし、とにかく朝バタバタしています

友達も塾通いだしてから同じような感じらしく、朝ご飯食べないで行く日もあるとか…

身長は今伸びる時期なのにこんな生活でいいのかなーあぁー

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験体験記へ
にほんブログ村